Rassvet 歩行編

久々にお手入れする上でちょいと模様替え。読んだ本とか行った場所について買いてくつもりです。

自習室Rassvetの設備

広い机。疲れない椅子。

 

 学習に最低限必要なものは、なんといっても机と椅子。あと筆記用具とか色々ありますが…まあとにかく机と椅子ですよ机と椅子。

 

 オサレなカフェで勉強や読書をしようとしても、直径30センチくらいのちっちゃい丸テーブルでは本を一冊広げて終わりですよ。

 参考書とノート、筆記用具や飲み物を置いてもなお余裕がある机が欲しくないですか?

 

 さらにはクッションのない固〜い椅子に座って、腰痛悪化待ったなしの状態になってませんか。「帰りにトクホンかサロンパス買ってかなきゃ…」なんて考えながら果たして実りある勉強や読書ができるのでしょうか。

 

 ということで自習室Rassvetでは「広い机」「疲れない椅子」を用意しております。

f:id:Rassvet:20140920111653j:plain

 もちろん机にはパーティションが付いているので、隣の席の人の貧乏揺すりなど目に入りませんよ。

 机は二種類、ラウンジの机と自習室の机の二種類があります。

f:id:Rassvet:20140920111735j:plain

 ラウンジでは会話も出来るので、ある程度にぎやかな環境の方が集中できる方向け。自習室では、会話は禁止。穏やか音楽の中で、静かに集中したい方向けとなっております。