Rassvet 歩行編

久々にお手入れする上でちょいと模様替え。読んだ本とか行った場所について買いてくつもりです。

寒いですね。

週明けはまた気温も回復するようですが、それでもだんだんと寒くなってきてますね。
自習室の暖房は今のところエアコンだけなので、足元が冷えてくるかなあと思ってます。
まあ喫茶店とかでもそれくらいしか暖房いれてませんが、勉強に集中する環境とかんがえると、ひざ掛けか何か用意したほうがいいのかなあと考えています。
エアコンの温度を上げると頭ばっかり暖かくなってしまう可能性もありますし。
床暖房とかが一番良いのかもしれませんが、さすがにそんな金はない!
ということで何かご要望等ございましたら、遠慮なくお寄せください。出来る限り参考にさせていただきます。