Rassvet 歩行編

久々にお手入れする上でちょいと模様替え。読んだ本とか行った場所について買いてくつもりです。

初めての朝営業

うお〜強烈に眠い…
朝五時起きだとこの時間帯が辛いですね…
いや世のサラリーマンの皆様は普通に5時起きでまだまだ日付変わるまで仕事てな生活の方も多いのでしょうが…
最近は日本縦断こころ旅の直前で起床することが多い日々だったので、早起きに慣れるのにまだ時間がかかりそうです。
 
さて初めての朝営業でしたが、まあお客様の入らない事。
初日で告知も急だったので、まだまだこれからだとは思いますが。
今回、朝営業をするにあたり、朝活関連の本を何冊か仕入れて本棚に並べています。
まあ「朝活で人生変わる!」系の景気の良い自己啓発本もあれば、「そもそも睡眠とは」みたいな脳と睡眠の関係の本もあり、朝活と題していても内容は色々あるなあと思っております。
私自身、まだ全部読んだわけではないのですが、皆様もご興味おありでしたら是非読みにきてみてください。
 
明日以降も平日は朝6時から開店しておりますので(寝坊しなければ)、早朝勉強しようかなと思ってた方は、この機会にぜひお越し下さいませ。